命からがら(聖剣伝説2)

メタボのごはん食べなさすぎが気になります。
れとろんですおはようございます。
れとろんも旦那も一度にたくさんは食べられないので
遺伝か?とは思うんですが、
標準体重ギリギリとか言われると焦りますね…。
食べないものを無理に食べさせることもできないんですが…。
最近自分的ノルマが終わるとメタボとともに昼寝してしまうので
ぼちぼち聖剣伝説2の続きをやりたいなあと思ってます。
でも昼寝中はメタボが寝室を占拠するので
寝室にあるスーファミを起動することができないんですが…。
というわけで今日は、スコーピオン団のいちろう君を倒した後
連戦になってしまった首が2つある敵とのお話。
勝つには勝ったんですが…

超ギリギリ。
HP195のうち4しか余ってません。
あと一撃食らったら死んでました、確実に…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
投資話には要注意。
おいしい話には裏がありそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ASO
仕事や勉強に必要な
新しい技術を取得することができるかも。
常に向上心を持って臨みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
これまでずっと難しいと思っていたことが
実際にやってみると意外に簡単かも。
臆せずチャレンジしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ベースボール
既存のものではなく、
自分オリジナルを考えましょう。
周りからの評価もアップします。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうすぐゴールデンウィークですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました