ワ――ッツ!!!(聖剣伝説2)

わたしと旦那が病院に行ってる隙に
メタボが外で転んで鼻の頭をすりむきました。うはは!れとろんです。
でも一緒についてた義母とおばあちゃんが
すげー責任感じちゃって、
男の子はケガしてなんぼだと思っているれとろんとしては
なんだか逆に申し訳ない感じです。
大砲屋に送ってもらい、無事上の大地とやらについたれとろん一行。
大森林というところに出たんで、
周りをちょっと探索してみたんですが…

ワッツ「やあ!ヒドいじゃないか!
    黙って旅に出ちゃうなんて…」

ワッツ!なんでここに…!!

「こうなったら、オレもとことんついていくぞ!
 聖剣の成長が気になるし、いい修行になりそうだ!」

おお、ワッツ…!
でもてっきりパーティに入ってくれるもんだと思ったら、
鍛冶屋の仕事をこの場で続けるそうです…。
でもここまで一人でついてきた彼の情熱は買いたい。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム コナミックアイスホッケー
どんな手を使っても相手を倒さなければならない時がきそう。
その時は躊躇しないで。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ラストハルマゲドン
思わぬ展開、どんでん返しがある予感。
結果は最後までわかりませんよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
無駄は避けて、計画性のある行動を。
特に時間はたいせつ。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
人口の多い地域にツキがあります。
今日はちょっと都会に足を延ばして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが昼寝から起きたらどっか出かけてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました