捨ててやりたい(聖剣伝説2)

ごはん食べないと思ったら熱がありました。メタボ。
れとろんですおはようございます。
昨日の昼寝から起きるとやたら機嫌が悪かったので
ためしに熱を計ってみたら8度5分でした。
子どもって常に体があったかいから
なかなか熱があるかどうかわからないです(言い訳)。
そういうわけで残念ながら昨日は
聖剣伝説2の続きができなかったんですが、
とりあえずノームとのやりとりは終わりました。
で、また生意気妖精の話です。

ちゃー「チッチッチッ、アンちゃんもせっかちだなあ。
    夢で記憶を取り戻したよ!」

…こいつ、酔っ払ってんですかね?

「オイラんちは上の大地の森の中にあるんだよ!
 そういうわけでオイラんちまでつれてってくれ」

すげー嫌だ。

「それまでは一緒に行動してやるから、感謝するように!」
……わたし、マジでこいつのこと嫌いになりそうです。
妖精のくせにかわいくない…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 リフレッシュ機能付き
疲れてるな、と感じたら
少し休んでリフレッシュした方がいいかも。
疲れを残したままだと思い通りに動けません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
相手の行動が読めない日。
無理に先回りしようとせず、
流れに身を任せてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドルアーガの塔
ひたすら上を目指して正解の1日。
向上心を持って臨みましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 KOMAKUYA製 F(L)N GBC パープルクリア
何事も自分なりに使いやすくアレンジした方がよさそう。
面倒だとそのままにしておくと
効率が悪くなりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早く熱が下がってくれることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました