「かね」か「きん」か(聖剣伝説2)

わあ!眠い!!!
れとろんですおはようございます。
今日は大変です。お客様感謝デーのところが2件も!
スーパーと薬局なんですけど、
どっちも離れたところにあるので
メタボ(仮)を連れて歩き回るのは大変(車ですが)。
わたしがいつも行くスーパーの中に
わたしがいつも行く薬局が入ってくれないか…と
心から願っています。
結局昨日は聖剣伝説2をする時間がありませんでした。
何せ行動が遅いもので…。
ところで今日もゴールドシティにいます。
なぜかここの町長…王?は
宿屋の3階に住んでます。どういうこと??

「わたし達、マンモンさまに
 金を分けていただきに来たの!」

……この「金」って、「きん」ですよね?
「かね」じゃないですよね?
「かね」だと、
「わたし達、マンモンさまに
 お金をもらいに来たの!」

になるから、あまりにも…なんていうか…
直球すぎますよね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 スーパーコントローラーII
新しいものを買うなら、いろんな機能がついたものがオススメ。
金額で決めてしまうと、後で別のものを買うハメになるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
部屋を掃除するといい日。
虫干しをすればいい気持ちになれます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 コナミ ハイパーショット
今日の料理に使うサラダオイルは
低カロリーものもを選びましょう。
体のことを考えて買うと吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
今日は光があなたの力になってくれます。
天気もいいので、できるだけ外に出ましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ファイナルファンタジーX-2
なぜかセーブしてもできてないという現象が3回くらい起こったのでやめました…。
前にもドラゴンクエストファイナルファンタジー in いただきストリート Specialとか、
PS2のソフトで似たようなことが起こった気が…。
不具合?

コメント

タイトルとURLをコピーしました