何もかもがゴールド(聖剣伝説2)

メタボ(仮)の野郎が今日も朝早くから泣き出しまして
久々にイラッとしたれとろんですおはようございます。
夢でも見てるんでしょうかね?それにしても早起き過ぎ…。
平日は8時から教育テレビがやってるんでいいんですが。
月曜日は絶対聖剣伝説2をやることに決めてます。なぜか。
何が起こってもやります。
本当は毎日がベストなんですけどね…。
毎日できてたらとっくにクリアできてるんだろうなとか思いつつ。
ところでれとろん一行は
黄金の島のゴールドシティにつきました。
そこはこんなところ。

これがゴールドシティ。
なんか道まで金色…。

驚くべきことに樹まで金色。
金のなる木?

金の樹の林。夜でも明るそう。
ていうか、こんな町嫌だ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
今日はどんなことに対しても
長い目で見るようにして。
焦るといいことはありません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
テレビで流れるCMに注目しましょう。
お得な情報をゲットできるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
人や物、なんでも
それに対してのバックグラウンドに目を向けるようにしてみて。
今まで見えなかったことが見えてくるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
昔を思い出して運動に精を出して。
町内の運動会などでその努力が発揮できます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつも味噌汁の具に困ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました