ミニマムれとろん(聖剣伝説2)

メタボがごはん食べずにお菓子ばっかり食べたがります。
れとろんですこんにちは。
でもどんなに空腹でもごはんは食べないんです。
どうすればいいのか…。
聖剣伝説2ですが、
これからメタボを義母に預けたら再開です。
まずはレベル上げからかな…。
ところで、大森林を探索中、
こんな事態が起こりました。

ちっさ!!!Σ(゜Д゜;)
なんか攻撃食らってこんなことになりました。
プイプイ草を使えば直ります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
CDを聴くとラッキー。
好きな曲で癒されそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ナイト・ロアー
テレビでも新聞でも実物でも、
狼があなたに力をくれます。
ゲームでもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
なんでもいいので自分のオリジナルを考えましょう。
特に企画などは通る可能性があります。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE I
張り切り過ぎると時間などが足りなくなるかも。
仕事は上手に時間配分をして進めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ブランコ買ってもう3日目なのに
今朝起きたらブランコ見て「おおー」って言ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました