じいちゃんの目は節穴(聖剣伝説2)

昨日調剤薬局に薬をもらいに行こうと思ったら
なんともう営業時間が終わってました。
れとろんですこんにちは。
金曜日は7時までやってたのに、
まさか昨日はその前に終わってしまうとは…。
今日の聖剣伝説2、風の神殿で
じじいに会った時の話です。

ちゃー「…オイラ、村のみんなが帰ってこれるように
    マナを守ってみせるよ!」

おお、いい心がけですね。

「大丈夫!オイラにゃ子分もいるし!!」
始まった…(;´д`)

「おお、なんと健気な…
 ワシもこの目さえやられなければ…
 もはやおまえだけが頼りじゃ」

このじいさんももうダメな感じ。
おまえんとこの妖精はたいしたことしてねえぞ、
って言ってやりたいです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム KARATE CHAMP(カラテ チャンプ)
何かする前には必ず練習をしましょう。
前もってためしに行動しておくことは
あなたのためにもなります。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
これまで経験したことがないからと言って
物怖じしないようにしましょう。
初心者でも果敢に攻めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄2
自分ができないことや、自分一人では終わらないと判断したら
後輩や部下に引き継ぐようにしましょう。
中途半端で終わらせないよう気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
苦手なことは何度も繰り返しやってみること。
そうすれば必ず自分の力になるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は忘れず薬をもらいに行かねば…。

コメント

  1. こはる より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    あ、久しぶりに来たらめちゃくちゃ懐かしいネタじゃないですか!
    またやりたいなぁ。そして人間大砲に乗りたいわ、私。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしがこれまでやったことあるのは
    「聖剣3」の触りだけだったんだけど、
    たしかこはるんちでやった記憶があるんだよね。
    自分で持ってなかったから続きはできなかったけど、
    これクリアしたらいつか3もやってみたいよ!

タイトルとURLをコピーしました