意外と弱い?(聖剣伝説2)

メタボ(仮)の熱が下がりました。れとろんですこんにちは。
いや…長かった…。4日くらいあまり寝てません。
メタボ(仮)が昼寝してる間はうとうとしてたんですが
熱があると眠りが浅いようで
15分置きくらいに体がビクッと跳ねて(笑)起こされました…。
喉とおなかが炎症を起こしてたらしく
最近流行りの風邪らしいので、
みなさんもお気をつけを!
今日も聖剣伝説2ですが、
早くも画像が尽きそうな予感…。がんばります。
ディラックの体に魂だけ乗り移り、
永遠の命を得ようとしたタナトスと対峙しましたですよ。
ディラックはすでに抜け殻のようになってます。
タナトスは無理がたたったのか
かなり体が弱ってる模様。

「……!…あぐっ?し、しまった!
 こ、この体はもう、限界だ…
 は…早く、乗り移らねば…!」

れとろん的には、ここでタナトスを斬っちゃえば
なんかもうすべて終わるんじゃないだろうか、
と思って見てたんですが、
なぜか歴代の主人公ってそういうことしないですよね。
わざわざ相手が完全体になるのを見てることが多いような。
隙ができた時に殺しちゃえばいいのに。
が。その瞬間、あんこがタナトスの前に躍り出ました!

タナトス「はうぅっ!…クッ、し、しまった…うぐぐぐ、げぶっ
     かっ、体が朽ち果てる!…ううっ」

さすがあんこ!卑怯とか関係ありません。
だって好きな人を助けるためですからね。
こういう時は女のほうが手段を選ばないんでしょう。

「…た、たすケふぇ…ぐええ…
 …お、おのれぇぇ…
 うおおおぉぉぉ…」

たすケふぇって。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
誰もが一度は経験した道を
あなたも通る時が来るはず。
経験者に話を聞いておくといいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
単純なことに楽しみを見出す1日。
物事を複雑にせず、素直に考えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
体力がないことを実感してしまうかも。
積極的に野菜を食べるようにしてみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境ZIRIA
坂本龍一の音楽に癒されるでしょう。
CDを買って聴いてみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は本当は旭山動物園に行くはずだったのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました