最後の最後は…(聖剣伝説2)

完全に風邪を移されました。
れとろんですこんにちは。
熱があるので病院へ行ってきたんですが
普通の薬が飲めないのでまどろっこしいですね…。
さて聖剣伝説2の攻略も今日が最後です。ついに!
で、最後の最後はやっぱりコレ。

ラスボスー。
確かにフラミーに似てますね。フラミーも融合したんでしょうか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC (アスピック)
真実を知る1日。
何が起こってもショックを受けないで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
友達同士で諍いが起こりそう。
冷静さを保つよう心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
いつも持ち歩いているものがあれば
今日はそれの小型のものを持ちましょう。
きっと役に立つはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体・RAM・ドライブ
何事もメンテナンスは欠かさずに。
ちょっとの気の緩みが命取りになります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
熱は根性で下げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました