何語なの(聖剣伝説2)

今日は犬達のツメを切りに
動物病院へ行ってきます。
れとろんですおはようございます。
っていうか、今日はまじめに仕事しますよ!
昨日とかサボっちゃったから。こんなんじゃダメダメ!
そんなわけで聖剣伝説2もまだやってません。クリアしたいのに…。
で、今日は途中で出会った大砲屋の話。

「ぐはは、いらっしゃいっ!」
笑い方は普通。
でも語尾が…。
こいつら、何人兄弟なんでしょうね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
うっかりしていると
いろんな意味で壁にぶつかりそう。
気をゆるめず明日からの休みにそなえて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト まーじゃんファッション物語
気になる人にバッタリ会える予感。
ファッションチェックはしっかりと!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
ゴールデンウィークはペンションに泊まるのがオススメ。
思いきって今日、予約してみては?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
何をするにも真っ白な心でチャレンジしましょう。
きっと新鮮な驚きがあるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジェラート食べたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました