何人?(聖剣伝説2)

れとろんが大好きなゲーム
「グランディア」がついにオンラインになるそうです。
れとろんですおはようございます。
でも実はオンラインゲームはできません。
いやパソコンのスペックとかそういうことじゃなくて、
わたしがオンラインゲームだといつも力尽きてしまうわけです。
なんかオンラインって苦手なんですよね…。
だからPS3でもあまりそういう機能を使ってないっていう。
ちなみに「グランディアオンライン」は
初代「グランディア」の世界観とかを継承するそうで
リエーテとかも出てくるそうですよ!
初代が大好きなれとろんとしては
いくらオンラインが苦手であろうとやるしかないんです。
さて「グランディア」への熱い思いを語ったところで
メタボ(仮)も、今日休みの義母に連れられていなくなったことですし
今日はこれから聖剣伝説2をやりますよ!
なんてったって5月中のクリアを目指してますからね!
メルマガ的にはあと1回しかないので
若干不可能なにおいもしますが。
さて…

彼はジーコ。賢者ジャッハの弟子です。
っていうのは結局彼の嘘で、ジャッハ本人です。
鳥か?
真の勇気を身につけるため
試練の回廊?へ行くと…

ジーコ「さあ、いよいよなんだな。
    そいつらに勝てたら、合格なんだな。

    がんばるよろし

山下清的「〜なんだな」はいいとしましょう。
でも
がんばるよろし
は解せない。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト イース3
何事も向上心を持って臨みましょう。
あなたの気持ち次第で状況が変わります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 10ヤードファイト
あなたのすることを妨害してくる人がいそう。
構わずマイペースを貫いて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
あなたの勘と能力が冴えわたる日。
自分の直感を信じて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム とびだせ大作戦
いろんな意味で走り続けなければならない1日。
立ち止まると大変なことになるので
今日は1日突っ走ってください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は新しいソファが届くので掃除せねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました