高飛車村(聖剣伝説2)

メルマガにも書いてますが
今日で連休が終わりです。れとろんですこんにちは。
連休なんてねえよ!って書いてたわりには
れとろんが一番連休にこだわってる気がします。
だって旦那とか義母が休みだと
メタボ(仮)の面倒見てもらえて若干楽なんですよ…。
さて聖剣伝説2ですが。
トド村とはおさらばして、新たなところにたどりつきました。
氷の国なのに温かいと噂のそこは、こんなところでした。

「本当の金持ちは、人とは違うことに金をかけるのさ」
フーム、じゃあ家具を2年置きくらいに買い替えているれとろんちは
(動物がいるのでボロボロになるのが早いだけですが)
金持ちなんでしょうか?

「周りは吹雪でも、ここはいつでもポッカポカよ!
 なんて贅沢なのかしら。オホホ…」

凍え死ね!!!

「ここに住んでる人は、みんなお金持ちの人ばっかりよ。
 大金を払わなければいけないのよ」

ここに住むのに大金を払うなら
その分で漫画とかゲームとか買いあさりたいですが…。

「普通の贅沢に飽き足らなくなった人達が
 究極の贅沢を求めてここにくるの」

でも、究極の贅沢って、人それぞれですよね。
わたしはこんな何もないところでは
まったく人生を楽しめそうにないんですが…。
結局引きこもりになりそう…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
久しぶりに懐かしい友達や兄弟に連絡を取ってみましょう。
忘れていた思い出にひたることができそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
今日のあなたの行動次第で、
今後楽に進めるかどうかが決まります。
決断は慎重に。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム シルヴィアーナ 愛いっぱいの冒険者
当たって砕けろの精神が活きる日。
困った時は体当たりで!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト イース?
いい音楽に出逢える1日。
CDショップなど、音楽に関われるところへ出かけてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
連休最終日だってのに、これから出かけてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました