台無し(聖剣伝説2)

最近アホみたいに眠いです。
れとろんですおはようございます。
毎度眠い眠い言ってますね。眠いんです。
たまに「いつも眠そうな目してるよね」って言われます。
そんなに頭悪そうなんだろうか…。
聖剣伝説2で、ついにマナの聖地を超えましたよ!
眼下に広がる草原とマナの木見て
れとろん一行は感慨にふけっておりました。

あんこ「…なんだか夢を見ているみたい…
    本当にここまで来れるなんて」


「…れとろん…おめでとう。
 私、あなたと会えてよかった…
 もちろんチビちゃんとも…」

もう少しで目標を達成できますんで
感動もひとしおです。
…が。

>ちゃー「おう!オイラもいい子分達に恵まれて
    ラッキーだったぜ」

こいつの一言で台無し…。
感動のシーンだったのに!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
あなたが知らないうちに大事なものを奪われるかも。
そうならないように、肌身離さず持っておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
一人で家にいることになりそうな1日。
心細くなった時には友達に電話しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
気持ちが落ち込んだ時には
空を見上げるようにしましょう。
元気づけられるものが見られそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト フラッシュハイダース
これまで難しいと思っていたことが
手軽に楽しめる1日。
臆せずなんでもチャレンジしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日オムツ買うの忘れてました…。凹む…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました