盗賊?強盗?(聖剣伝説2)

どうにも最近メタボ(仮)の機嫌が悪いんですが
熱を測ってみてもないという。
どうしたことでしょう。れとろんですおはようございます。
新型インフルではないと思います。熱ないし。
昨日聖剣伝説2をやったんですが
メタボ(仮)がいつもより1時間くらい早く昼寝しちゃって
思うようにできなかったため
今日もうちょいやろうと思います。
あれ?「もうちょい」って方言?違いますよね?
今日は久々ワッツのご登場。

ワッツ「へへ。この店、誰も持ち主がいないんで
    借りてるんだ!」

…借りてる?(゜Д゜;)
無断で居座ってるのに、果たして「借りてる」と言えるのか…。
れとろん達についてくるため、
もはや手段を選ばなくなったワッツです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム モンティのドキドキ大脱走
あなたは悪いことをしていなくても
逃げなければならない状況に陥りそう。
今は話し合いをするよりも、とりあえず逃げて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム メルヘンヴェール
女性からも男性からも人気が出る日。
謙虚な態度が好感を呼びます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
一人で行動したほうがいい一日。
遊びも仕事も単独行動を心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン’94
いつも同じことの繰り返しで
マンネリな気分を味わいそう。
ちょっとした気分転換をしてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日出かけるので今日はひきこもりです。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    もうちょいは日本全国じゃないですか?
    ジャストブリード面白いですよ。私も持ってますが、さすがエニックスという感じで。ただ純正ファミコン以外ではうまく動作しにくいソフトとしても知られているヤツですね〜(れとろん様のところは大丈夫でしょうけど)。そのうち攻略してください。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    もうちょい、そうですよね、
    たまに漫画とかでも使われてますもんね。
    ジャストブリード!わたしは純正本体という強い味方がいるので大丈夫です。
    聖剣の次はゲゲゲの鬼太郎が決定しているので(笑)
    その次くらいに攻略できれば…。
    ていうか、その前にシミュレーションRPGへの苦手を
    克服しておきたいと思います…。

タイトルとURLをコピーしました