お断りだ!!!(聖剣伝説2)

最近観光(地元の)にハマってます。
れとろんですこんにちは。
今週2回くらい観光してきました。観光客を装って。
なぜか家から車で10分くらいのところにある
某人気?スイーツ店でチョコレート買ったりして。
いつでも買えるじゃん!っていう。
さて明日は母の日ですけど、
みなさん何か考えてますか?
うちは毎年義母に服をプレゼントしてるんですが、
今日行ったそのスイーツ店で、
母の日のいちごタルトを発見したので
それにしようかなあなんて思ってます。
そして聖剣伝説2
今旦那がメタボ(仮)を昼寝させているので
寝かしつけたらまた続きをやろうかなあ…って思ってるんですが
なんか寝室からメタボ(仮)の笑い声が…。
やっぱり旦那だと寝るより遊びたくなるみたいです。
あ、そんなことはどうでもいいんです。
今日は久々大砲屋の登場。

「ぐるる、いらっしゃい!
 カッカラ砂漠まで50ルク!」

ぐるる、って。獣か。
っていうのとは別として、それに対する返事の選択肢が
やだ
っていうのが気になります。
「ことわる」「たのむ」とかならわかりますけど。
「やだ」「たのむ」って。
すげー感情的。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト
何かするなら一人で行動しましょう。
仲間の力をあてにしていると、
思いがけないトラブルが。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
これまでのやり方を
パワーアップさせる必要がありそう。
従来のやり方でいると
失敗する可能性もあります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
今日の夜はちょっとパジャマにこだわってみて。
きっといい夢が見られます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット イーアルカンフー
何かと邪魔をされることがあっても
なぜか相手のことが憎めない、という状況に。
無理に険悪なムードになるのではなく
自分の素直な気持ちを受け入れて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)が寝ません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました