やっぱり彼は…(聖剣伝説2)

ここ数日買い物してなかったので(食料品を)
今日の晩ごはんの材料が皆無です。れとろんですおはようございます。
なので今日はメタボ(仮)の昼寝後、
少ないガソリンを気にしながら買い物へ行かなければなりません。
なぜって、れとろんはあまりガソリンを入れた経験がないからです。
店員さんが入れてくれるところに行ったのも数えるほど。
セルフなんてもっての他。
ネタが尽きない聖剣伝説2ですけども。
昨日と続いてるタイトルのようですが、
まったく別人の「彼」です。福澤さんじゃないです。

スコーピオン「なんてこった!
       またおまえ達かい!このドジ!
       気がつかなかったのかい!?」

スコーピオン…そう、あの彼です。
オカ…ムニャムニャの。

部下「スイマセン…」
相変わらず弱い彼ら。
どこかで見た虫みたいな奴だな〜と思ったんですが
どうやらスコーピオンの部下だったようです。

スコーピオン「きーっ!ほんとにもうっ!
       せっかくの金もうけが!みんな、逃げちゃったよ!」

どうやら、金持ちのあの嫌な奴らが集まる村を作ったのは
こいつらだったようです。
やっぱり、位置的に「漆黒の翼」なんだよな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀覇王伝カイザークエスト
自分では何気なくしたことで
突然ヒーローになれそう。
思ったことを行動に移して。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム きね子II
どんなことでも今日は最短で終わらせるようにしましょう。
残った時間を有効活用できそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アディアンの杖
今日の言葉は「転ばぬ先の杖」。
なんでも先に準備しておくと
自分が助かります。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
過去の体験が活きてくる日。
前に経験したことは無駄にしないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日は意外にまじめに仕事してました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました