お役所公認レジスタンス(聖剣伝説2)

前回のメルマガで書いたので
ここでも報告したつもりになってましたが、
2人目を授かりました。
れとろんですおはようございます。
予定日は今年の11月11日なので
どうぞ無事に生まれるよう祈っていただければ幸いです。
さて今日はメタボ(仮)が早く起きたので
今日は9時台から更新中。
関係ないけど「天空の大神殿」
盗賊れとろんはランクが★4つになりましたよ。
これも毎日冒険に出てる賜物です。
それはそれとして、聖剣伝説2の話ですが。
おかしい。ゴールデンウィーク中にクリアするはずだったのに…。
まあ無理だろうなとは思っていましたが…。
今日もサウスタウンでのお話ですよ。
魔女みたいなばあさんに会い、
レジスタンスのアジトへの道を教えてもらったれとろん達、
素直にそちらへ向かいますが…

れとろん達がいる、真ん中あたりにある階段(はしご?)が
レジスタンスのアジトへの入口。
で、れとろん達の左側にいるじいさんは町の人。
さらに、上を歩いてるのは国の兵士。
…普通に見えてると思うんですが…。
みんな見て見ぬふり?みんなで国を変えよう!みたいな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単3型2本セット
荷物にならないように、
今日持ち歩くのは使い捨てのものにしたほうがよさそう。
あまり重くならないように気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
今日は心理戦の勝負となります。
相手に負けないよう、気持ちを強く持ってください。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ストリートファイター2’
1対1の対決が待っていそう。
友達に応援を頼むなどはやめて
正々堂々と勝負して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン
自分と相性のいい人に会える予感。
気が合うと思ったらどんどん自分から話しかけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
母の日のタルトは無事にゲットできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました