どうぶつだいすき!(聖剣伝説2)

一昨日から昨日にかけて大量に寝たせいか
昨日のメタボ(仮)は非常にご機嫌でした。
れとろんどえすおはようごずゎいます。
いつもあれくらい機嫌がよければ
すげー手のかからない子なのに…。
で、昨日は聖剣伝説2をさらに進めました。
多分今月中にクリアできるんではないかと思います(希望)。
で、今日はサウスタウンかどっかで見た光景。

アライグマハット

タイガーキャップ

トラのぬいぐるみ

タイガービキニ
毛皮ばっかり…。
確かに暖かいかもしれません。が…。
違う意味での動物好き…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説2
20年後の自分を想像してみて。
その癖をつけると、思った通りの自分になれるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ イエロー
携帯でもいいので、カメラを持ち歩きましょう。
決定的瞬間に遭遇する可能性が。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
日本のことばかりでなく、
今日は世界に目を向けてみましょう。
新しい発見がありそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 美少女SEXY SLOT
何をするにも「当たり」が多い1日。
宝くじを買うといいかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は火曜市!
この前メンチカツを作って力尽きたので
今日は手抜きでオムライスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました