おまえに言われたくない(聖剣伝説2)

もうこんな時間!こんばんは、れとろんです。
今日1日ずっと頭痛と吐き気に苛まれてまして
こんな時間に更新です。
もう1日3回が限度の頭痛薬を3回飲んでしまったんですが
なんていうか
効かねえー
さ、気を取り直して聖剣伝説2ですよ。
ちなみに今日もやりました。ちょっと進みました。
で、それはそうと、あんこがちゃんとした仲間、というか
あんた達についていくわ!みたいな感じになった時の話。

「ネエちゃ!オイラがついてる!
 大船に乗ったつもりで、任しときな!」

ドワーフの村長と下手な芝居を打つことしかできなかったおまえに
一体何ができると言うのだ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
お金持ちがキーパーソン。
あなたを助けてくれるかそれとも関わらない方がいいか
どちらかに分かれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
アメリカに詳しい人が
あなたの力になってくれるかも。
助言はありがたく聞いておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ワールドヒーローズ2
歴史上の偉大な人をチェックしてみて。
自分と似たような人が見つかれば
それがあなたの行く道のヒントになるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%マキシマ バーニングフェスト
素早く行動することで
爽快感を得ることができそう。
モタモタしていると命取りになります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は頭が痛かろうとなんだろうと
新しくオープンした薬局に行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました