目を覚ませ!パメラ(聖剣伝説2)

メタボの熱は下がりました。
一昨日は9度まで出たのに。あっさり下がりました。
風邪じゃなかったような気がします。れとろんですおはようございます。
ボチボチごはんも食べれるようになってきたみたいなので
ちょっと様子見の母でございますよ。
さて今日の聖剣伝説2は、
パンドーラ王国で会った、
あんこの友人(多分)にスポットを当ててみました。

あんこ「あれ?パメラ!
     様子が変ね、どうしたの?」

パメラ「……」

「わっ、消えた!
 …この先は古代遺跡か…行ってみよう!」


パメラ「…あら、あんこ…
     あたし、これからイケニエになるんですって…いいでしょう」

もうおかしくなっちゃってます。
それにしてもあんこに友達がいることにびっくり。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファイナルコマンド赤い要塞
今日のラッキーカラーは赤。
赤いものを身につける、持つようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
外国の人と関わるチャンスがありそう。
無理をせず、ジェスチャーで勝負して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
運命的でドラマチックな出逢いが期待できそう。
この人だ!と思ったら、その人を見失わないで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム フルーツ麻雀 第3集
今日はフルーツを食べるようにして。
積極的に食べることで運気がアップします。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪っぴきメタボは眠りが浅いので
こっちまで寝不足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました