ツッコミどころ色々(聖剣伝説2)

今日は親戚の子の運動会を見に行ってきました。
れとろんですこんにちは。
もちろん途中参加。だって9時スタートですよ。ありえない!
聖剣伝説2はようやくマナの聖地?に入りました。
ここの敵…。ハンパないです。
で、入ると突然

…待っていましたよ…
さあ、早くここまできなさい……

命令形かよ、とか、
ここに来ること知ってたのかよ、とか
色々言いたいことはあるんですが、
それより何より
どこに。
ってことですよ。
森は広いし、しかも今までで
ボス4体くらい倒しました。
何この連戦。
そのつどセーブはできるとは言っても…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
選択を迫られる状況に陥りそう。
落ち着いて考えなければ
後悔することになるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト トップをねらえ!GunBuster Vol.2
周りからいっせいに非難を浴びそうな日。
自分が正しいと思ったことでも
もう一度よく考え直してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
焦らずひとつずつクリアしていったほうがよさそう。
地道な努力が実を結びます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム バックギャモン
運に任せず、自分でも努力を。
努力せずに得たものは
後で何も残らないでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も親戚の子の別の小学校の運動会があるんですが
残念ながら雨だそうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました