もはや盗賊(聖剣伝説2)

暦の上では今日から夏だそうですよ。
れとろんですこんにちは。
10日ぶりくらいにうちのばあちゃんに会いに施設へ行ったんですが
ほかのおじいちゃんおばあちゃんと遊んでばっかりなメタボ(仮)でした。
さて昨日やりましたよ、聖剣伝説2
かなり進みました(と自分では思います)。
明日配信のメルマガに乞うご期待!うそです!!
それはいいとして、まだまだあるんですよトドのネタ。
今回はネタに困らなかったなあ…というか
まだまだ画像は余ってるので
ネタがない時に小出しにするかもです。

「おいらはもともとこの村の鍛冶屋だったのに、
 あいつに無理やり押しかけられてるっス。とほほ」

なんと、トドにも鍛冶屋がいたそうです。
それにしても押しかけてるやつって、まさか…

ワッツ「ふぇっくしょいっ!キショー
    おっと、待ってたぜ!
    武器のパワーはたまってるかな?」

やっぱりおまえか、ワッツ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
何事もすべて反転させて考えてみましょう。
見えなかったことがわかってくるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
1000、という数字があなたにラッキーを呼びます。
もしかして…高速道路!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット チャレンジャー
どんな危険なことにでも果敢にチャレンジしてみて。
思わぬ結果につながりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
どうしても進むべき道がわからない時は
いっそ占いに出た通りにしてみましょう。
きっとあなたを助けてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日で連休も終わり…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました