台無し大王(聖剣伝説2)

ようやくドラクエ9の予約をしてきました。
れとろんですおはようございます。
常連だったゲーム屋が潰れちゃいましたからね…。無念…。
今度ポイントカードを作ったお店は
れとろんの実家がある町にあるんですが
今住んでるところからは車で15分くらいかかるので不便です。
前のところは10分弱で行けたのに…。たいして変わらないですね。
今日の聖剣伝説2
昨日に引き続きマナの木とれとろんと
そして台無しちゃーです。

「ぼくはマナの種ぞく…父や母の意志を継ぎ、
 かけがえのないこの世界を守ってみせるよ!」


ちゃー「おーし!そうこなくっちゃ!
    さすががオイラの、一の子分!!

また感動シーンが台無し…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ダーティペア プロジェクトエデン
DVDでも見ながらゆったりしたい日。
穏やかな気持ちがツキを呼びます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 スーパーシステムカード ver.3.0
遊びたかったゲームで遊べない、
という事態に陥る可能性が。
そんな時はあきらめて別のことに集中して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
みんなの先頭に立って
新しいことをしていかなくてはならない日。
自分を奮い立たせてがんばって。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
近しい人の秘密を知ってしまうかもしれません。
誰かに話すと関係にヒビが入るので
秘密は厳守するよう心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)の眠りが浅かったので
すこぶる眠いです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました