色々足りない(聖剣伝説2)

メタボ(仮)がまたも風邪っぴきで
病院へ行ってきました。れとろんですこんにちは。
なんだか毎月同じようなこと言ってる気がしますが…。
昨日の夜には39度を突破し、
さっき病院から帰ってきて40度を越してました。
多分30分くらいかけて採決と点滴の針を刺してたので
(赤子の腕は血管が入りにくいらしいです)
逆に熱が上がっちゃったみたいなね。
で。毎度ですが聖剣伝説2です。
ついにマナの要塞の最初の中ボスを倒したれとろん達ですが、
どんな方法で感動を表現してくれるかと思ったら…

「やったー!」
それだけ?(゜Д゜;)
ちなみに最初のボスから毎回こうです。
ちょっと無感動すぎやしませんか。
確かに体は小躍りしてるけど、
それにしても世界を救おうとしてるのに、
やったーじゃんけんに勝ったぜ!
みたいな感じで喜ばれても。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
自分の限界を知るため
ひたすらチャレンジあるのみの1日。
あきらめずに努力を続けましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
同じことなのに、相手によって
物事への感じ方が変わる日。
そのおかげで相手が自分にとって
どんな存在なのか気づくかも?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
お偉いさんがあなたを訪ねてやってくるかも。
慌てず堂々とした態度を心がけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
9年前の資料が突然必要になるかもしれません。
どこにあるのか再確認しておいたほうがよさそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日、奴(メタボ)の眠りが浅かったのは
どうやら具合がよくなかったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました