いちろう君とスコーピオン(聖剣伝説2)

今日の晩ごはん何にしようか困ってます。
れとろんですおはようございます。
簡単にできておいしくて栄養があって
手抜きに見えない料理があればいいのに。
ぼちぼち続きを始めようかと思ってる聖剣伝説2
突然現れたよくわからんスコーピオン団の話です。

いちろう君。
目が光ってます。

スコーピオン「キー、悔しい!
       覚えてらっしゃい!!」

…オカマ?(;´д`)
弱かったです、スコーピオン団。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
今日はちょっとしたことでケンカになってしまうかも。
短気にならないよう注意してください。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
遅刻に注意。
いつもよりも早い行動を心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
車の整備はしっかりと。
突然ブレーキがきかなくなるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
100円ショップに行くといいことがありそう。
思わぬ掘り出しものがあるかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肉じゃが?いや面倒だ…うーん悩む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました