ニヤけるゲゲゲ(ゲゲゲの鬼太郎)

雨なんですよね。
れとろんですおはようございます。
雨なんですわ。れとろんの住まう地域は。
蒸し蒸ししてるのに喉がいがらっぽいんですわ。
風邪だからね!
今日もちゃんちゃんこなアイツ…もといゲゲゲの鬼太郎でございます。
ほぼ初めてな感じなので、ステージに入ってもかなり新鮮。

小さすぎて見えないかもですが、
いったんもめんに乗ってる鬼太郎、
ちょっと笑って(るように見え)ます。

これはえーと…えーと…
そうそう、妖奇魔境(確か)の面です。
ここだけではないんですが、
出現したアイテムを取ると…

ゲタ。
どうやらゲタを取った模様。
なんか通常攻撃がゲタになる感じなんですけど
一体何をすれば普通の攻撃に戻るんだかわかりません。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ZANAC (ザナック)
今日は色々なものを壊したい衝動にかられるかも。
その気持ちはぐっと抑えるようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 維新の嵐
今こそあなたが新しい風を起こす時。
これまでご法度だと思われていたことこそ
行動に移すべきです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
今日は自由に思ったように行動して吉。
みんながあなたについてくるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
できる、と思っていたことが
意外と難しいことに気づく日。
でもあきらめずにがんばれば
必ず努力は報われます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんは
クリームパスタ(旦那)、
たらこスパゲッティ(わたし)、
ミートソース(メタボ/仮)
です。面倒だ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました