NHKの…(ゲゲゲの鬼太郎)

今週の土曜日は今度こそ旭山動物園です。
れとろんですおはようございます。
なので、それまでに修羅場は抜けておかなければならないのです。
今日が締切なんですけど、間に合わなそうな予感…。
間に合わせますけどね!!!
そういうわけでゲゲゲの鬼太郎もちょっとずつしかできません。
ただでさえすぐ死ぬのに
ちょっとだけやったところで結局1面で死ぬわけですけど。
まあそれでもね。継続は力なりみたいな。多分。
そんなわけで今日見つけたのはこんな人(妖怪?)ですよ〜。

まずこれ。
なんだ?タヌキ?
ちなみにこいつは敵です。
こうやって出てきてくれるとわかりやすくて
心おきなく倒せるのに…。

もういっちょ。
こいつ、NHKの教育テレビに出てくるキャラクターに
すんごい似てる
んですけどね…。
こちらでは朝の10時半くらいからやってるんですが。
なんかDJみたいな役割だったような…。でも喋らないみたいな…。
あれ?社長だったかな?
しかも、扉の真上っていう
ベストポジションにいます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
今日の新聞には遅くなってもいいので
目を通すようにしましょう。
大切なことを見逃さずにすみます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆
あなたは何も覚えていなくても
誰かに復讐される可能性が。
ちょっとしたことでも相手を傷つけないよう気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
どんなことでもいいので、
今日は家族でひとつのことに取り組んで。
家族の絆を深める必要があるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト
バスティール2

前々からしてきたことが
少しずつつながってくる1日。
努力が報われるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
修羅場は今日で終わらせる!終わらせてみせる!

コメント

  1. NHKの…(ゲゲゲの鬼太郎) より:

    AGENT: 攻略:ファミコン:ゲゲゲの鬼太郎

タイトルとURLをコピーしました