と…父さん!!!(ゲゲゲの鬼太郎)

マイコーが…。
れとろんですおはようございます。
絶句するほどは別に好きではないんですが。
というか、彼のことはまったく知らないんですが。
彼の小さい頃の声を聞くと、
あ、ジャクソン5だ、とわかる程度です。
そんなわけで誰もがびっくりの朝から始まった本日ですが、
関係なくゲゲゲの鬼太郎ですよ!
ついに!ついにあの人を見つけました!!!

オヤジ――!!!Σ(゜Д゜;)
あんた今までどこにいたんだ!
なんか突然現れました。
わたしも何かやったんでしょうか、条件を満たすようなことを。

1機増えましたよ!
でもその後父さんを見かけることはありませんでしたが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 HOZAN H-37-0.9 ハンダ吸い取り線
今日は「線」に気をつけて。
思わぬところで足を取られて転ぶ可能性も。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
誰かからおいしい話を聞かされても
話半分で聞いておいて。
本気で信じるとあとで痛い目にあうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム) ハオ君の不思議な旅
この世で一番大切なものがなんなのかに気づく日。
お金では買えないものがあることを痛感するでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
なんでも自由に、思った通り行動して○。
束縛されそうになったらのらりくらり逃げましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PSPの「グローランサー」ですが、
もう新ルートクリア目前なんですけど
なんだか新しいヒロイン2人にまったく魅力を感じないので
とある彼とのエンディング(BLではないですよ)を見て
さっさと終わろうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました