なんだっけこの人(ゲゲゲの鬼太郎)

寒いです。れとろんですこんにちは。
冷え性なれとろんなのです。足もと寒い。
でもこの時期はもこもこしたスリッパが売ってないので
もこもこスリッパが恋しいです。
そういうわけでゲゲゲの鬼太郎ですが。
昨日は結局できませんでした…。
なぜなら朝早く起きて病院へ行ったもので
自分(旦那)も一緒になって昼寝してしまったからです…。無念!
それは置いといて。例のアレですが。
こんな人を発見しましたですよ。

鬼太郎の上のところ。
なんでしたっけこのじいさん…。
子泣きじじい?でしたっけ?違う?砂かけばああ…じゃないし。そもそも性別が。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ラングリッサー 光輝の末裔
簡単なことで納得せず、
最後まで粘り、これでもかというくらいに
練り込みましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
不思議なもの、未知の探索がはかどる日。
これまで気になっていたことがあるのなら
今日調べるといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
動物愛護の精神を忘れないで。
しっぽをつかんだりなど
いじめるとあとで復讐されるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
これまで隠されていた何かがわかる日。
おかしいと思っていたことがあるのなら
すべて今日はっきりさせてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが昼寝から起きたら買い物ですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました