妖怪部屋?(ゲゲゲの鬼太郎)

うちのメタボ(仮)は真矢みきさんが好きです。
れとろんですおはようございます。
CMで彼女が出ると100%テレビに釘づけ。怖いです。
昨日もゲゲゲの鬼太郎をやりました。
まあ…結果はメルマガを見ていただければ…。
この残念な感じで「あー…」と予想していただければと思います。
そのがっかりな理由のひとつに、
ステージの条件をクリアすると現れる扉があるんですが
これがなんの嫌がらせか常に2つ出てきます。
最初はなんにも気にせずどっちかを選んでたんですが、
ある時…

こんなところに出ました。
何ここ(゜Д゜;)

しかもこんな敵が出てきたりして…
フランケンシュタイン?
あれ、日本の妖怪とかそういうこだわりはないんだ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲートオブサンダー
その時々に応じてやり方を変えなければならない日。
臨機応変に対応しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 魔塔の崩壊
軽い気持ちで言ったこと、したことが
相手の逆鱗に触れてしまう可能性があります。
言動には気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
つらいことがあった時には
体を丸めてやり過ごしましょう。
耐えていればそのうち状況はよくなります。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日のラッキカラーは白と黒。
カラフルなものよりも、
シンプルさを重視して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
修羅場(仕事)の始まりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました