ヒゲなアイツ(ゲゲゲの鬼太郎)

朝から某洋菓子店から届いたケーキにメタボ(仮)が気づき
「食べさせてくれよー!」
と駄々をこねられました。れとろんですおっはー。
箱(しかも小さなダンボール)を見ただけなのに
なぜ食べ物だとわかるのだあいつは…。
ゲゲゲの鬼太郎ですが…。
なんで2面から進まないんだ?
わたしが下手だから?難易度が高いから?
それとも実は2面以降がないから?
3つ目はありえないとしてですね。
すげー慎重にやってるのに2面をクリアできません。
誰か!誰かー!
というわけで今日も1面の画像なんですが。
あるステージでアイツを発見しました。


じゃない、ネズミ男ー。
こいつは鬼太郎を発見すると
ほぼ確実に狙って攻撃してきます。
ほかの奴は体当たりとかランダム攻撃なんですけど、
こいつはピンポイントで狙ってくるので
こうして背後から近づいて倒さないと
なかなか厄介な敵だったりするわけですよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真・女神転生II
ちょっぴり暗い雰囲気になる1日。
自分で努力して明るくなるよう心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
面倒なことは回避できそうな日。
だからと言って怠けず、
できることをして過ごしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
細々と目立たずいるよりは
堂々と太く短く、
の精神を貫いて。
そのほうが周りからの好感もアップします。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 百物語 〜ほんとにあった怖い話〜
予期せず恐怖体験をしてしまうかも。
何かがあっても決してついていかないように…
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつものことですが晩ごはんで悩んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました