倒すか取るか(ゲゲゲの鬼太郎)

今日は平日と同じ時間に起きて
妊婦健診でした。れとろんですおきょんにちは!
すこぶる眠い…。
でもメタボ(仮)が寝てくれないと
わたし達も寝れません。
はやくねろー。
メタボ(仮)が寝たら旦那も寝るので
わたしはこっそりゲゲゲの鬼太郎をやるつもりです。
でもなかなか進みません。同じところをエンドレス。
だってコンティニューないんだもん!!!
それはさて置き、今日はれとろんの勘違いをネタにします〜。

その前にまずは、
こんなしゃがみ攻撃もできますよ〜っていう。

で、この白いの(魂)ですけど。
れとろんはてっきり敵だと思って
バンバン攻撃しまくってたんですよ。
だって攻撃したら殺せるし、
100点ももらえるし。

でもどうやらこのステージ、
この白いの(魂)
取らなければ
ならなかったみたいです…。
倒しても倒しても数が減らず、
ゲットしたら減っていきました…。
10個ゲットしたらステージクリア。
わかりにくいでしょ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
買い物をするなら、メーカー純正のものを選んで。
ほかのものだと後悔することになりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト
一人で出歩くと危険な目にあうことが多いかも。
できるだけ多人数での行動を心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 謎の村雨城
何をしても謎が残る結果になりそう。
あまり悩まず、現状を受け入れて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト2
ふらりと立ち寄ったお店で
思わぬ名作に出会える予感。
暇な時には家にいないで外へ出かけましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
毎度のことですが、「グローランサー」のラスボス強すぎ。
レベル56とかなのに勝てねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました