名乗れ!(ゲゲゲの鬼太郎)

修羅場を終えてすがすがしい朝を迎えたれとろんです
おはようございます。
すがすがしい朝って言っても
ついさっき終わったんで、結局すがすがしい昼になっちゃいましたが。
だってもうおはようございますな時間じゃない。こんにちはです。
そして明日は旭山動物園に行って
メタボ以上に大興奮してくるつもりなので
多分ゲゲゲの鬼太郎はできないんです。
なので、メタボと昼寝して起きたらちょっとやろうかな、なんて。
どこまで進むかわかりませんが!
つーわけで今日は誰でも行けるあの場所へレッツゴー。
その場所というのは…

ここ。
ずっと気になってたんですけど、なんなんでしょうね?

でも全部のステージをクリアしないと何も起こらないようです。

ここも同じ。
で、クリアしてから行ってみると…

おっ!誰か出てきましたよ?

あんた誰?
返事はありませんでしたが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーリアル麻雀スペシャル
何かあったらアルバムを見てみて。
思い出の写真があなたを元気づけてくれます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
何かひとつに偏らず、
バランスよく物事を進めるようにして。
どれかが欠けてしまうと後で大変なことになるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
気になる人がいるなら、そろそろ1人に絞りましょう。
はっきりしない態度を続けていると、
全員からそっぽ向かれてしまう場合も。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム モンティのドキドキ大脱走2
ちょっと困ったことが起こり、
逃げなければならなくなりそう。
今は誤解を解くよりも身を隠すことを考えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんは昨日のカレーの残りだから
晩ごはんの支度さえしなくていいっていうね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました