ぬりかべ再び(ゲゲゲの鬼太郎)

2日で熱が下がりました。れとろんですおはようございますですよ。
なんだったんですかね。昨日は8度まで上がったり下がったりだったんですが
夜中に熱が上がることもなく、今朝は6度台です。
これが子どもってもんか…。
懲りずに今日もゲゲゲの鬼太郎ですが、
なんだか今週くらいで画像が底を尽きそうな予感…。
そろそろ途中になってたドラゴンクエスト3の続きでもやろうかなあと思ったり。
ただ、どこで終わってるかまったく記憶にないんですが…。
今日は再度あの彼(彼女?)が登場です。

我らがぬりかべ。
彼?は敵の攻撃から鬼太郎を守ってくれます。
が…

か…欠けてるよ!!!
しかもこの欠け具合(というか、方向)は…
どうやら鬼太郎の攻撃によるもののようです…。
恩を仇で返す所業だ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
今日は日本全国暑くなりそう。
アイスやかき氷で暑さを和らげましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 石道
今日は石橋を叩いて渡るほどの慎重さが必要かも。
軽く考えず、何事も先々を見通して行動して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ウィザードリィV
ひとつだけでも、自分が一番詳しい、
というものを作っておくといいでしょう。
誰かに聞かれてもなんでも答えられるようにしておくと吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
予定の時間を延長してしまったり
残業があったりしても不機嫌にならないで。
そこであなたの器の大きさが問われます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は旦那が好きなアーティストさんのライブなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました