大事なちゃんちゃんこさえ(ゲゲゲの鬼太郎)

メタボ(仮)がまた熱を出しました。
れとろんですおはようございます。
男の子ってこんなに弱いんですかね?
れとろんは小さい頃から
数えるほどしか病院にかかったことがないそうなので
なんでこんなに弱いんだ?と疑問です。
それはそうと今日配信されたメルマガでご存じの方もいると思いますが
ゲゲゲの鬼太郎の攻略が今週で最後です…。
違う!!!
声を大にして言いたい。
確かにれとろんの技術にも問題があったのでしょう。それは認めます。
が。
が。
>ゲームの難易度だってね…!
…まあそれはメルマガにも書いたので
ここでの主張はやめます。
でも本当、すっげ難しいの!
この機会にみなさんにもオススメします。
というわけで今日はこんな画像でも。

ちゃんちゃんこを投げる鬼太郎。
自慢のちゃんちゃんこなのに。そんなに替えがあるのか?
これの他に、ゲタとかも投げたりしますが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
高いところにはしごを使って登らなければならなくなりそう。
高所恐怖症などと言わず、
思い切って登ってみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
見たこともない大きな宝石を見つけるかも。
欲を出さず、誰かに相談しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
純粋な気持ちを持ち続けることが大切。
ちょっとずるい心が出てきても
それに負けないようにがんばって。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
今日は夜からツキがアップします。
活動的になるのは、夜になってからにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
熱が下がったので
メタボ(仮)を病院へ連れて行くのはちょっと見送り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました