金がねえ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

雨が降るせいか蒸し蒸ししてます。
れとろんですこんにちは。
別に寝坊したわけじゃないんですよ。
色々なんかやってたらこんな時間になっちゃっただけでね!
今日は義母が休みなので
メタボ(仮)を夕方まで預かってもらうことが可能!
というわけで、ブログの更新が終了したら
ちょっくら「ファイアーエムブレム 紋章の謎」の続きやってきます。
メールで黒プチさんが
お金の入手の仕方を教えてくださったので
がんばってやってみます。
でもやっぱりカシムは仲間にできたみたいですね。
それも教えていただいたので、
最初からやり直そうか考え中…。
で、金がないと言えばこんな画像です。

「ここは武器屋だ
 どんな用だ?」

武器がほしいんですけど…。
所持金がゼロなんですよね…。
何この貧乏生活。
え、マルスって王子様だったんじゃないの?わたしの勘違い?
っていうか、お金もないけど
画像ももうないんですわ…。
ちょっとネタが少ないこのゲーム…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
交換用の電池は多めに買っておいた方がよさそう。
突然なくなり、後で焦るハメになるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット トップマネジメント
大企業の社長さんとお近づきになるチャンスがあるかも。
せっかくの機会を見逃さないで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・RCAジャック側面増設サービス
ずっとそばにいた人の
これまでわからなかった側面が見えてくる日。
どんな一面でも受け止めてあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット デビルワールド
今日ラッキーアイテムは卵と十字架。
どちらが欠けてもダメなので、
両方持ち歩くようにしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネタ収集のためにも続きやってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました