宝がほしい(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

うちの旦那は明日からお盆休みです。
れとろんですおはようございます。
でもれとろんは修羅場でございます。
なのに明日海へ行くとか旦那が言い出しました。
海にノートパソコン持っていって仕事しようかな…
って考えたんですが、
海とPC、なんて不釣り合いなんでしょう。
お盆休みの間、少しでも
ファイアーエムブレム 紋章の謎が進められるといいんですが。
相変わらずのステージで止まってます。
なんであんなに周りが強いんだ…?
うちが弱いのか?
今日はまたまたチキさんのステージ。
しばらくこのステージが続きます。嘘です。あと1、2回で終わります。

扉を開けると中が見えるようになって
宝がお目見えしました。
ほしい…。
でも勇者とかがいるんですよね…。厄介な…。
全員で出撃!!!宝のために!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
知ってはいけない誰かの野望がわかってしまう日。
知らないフリをしておいた方がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー シルバー
シルバー製品を身につけるといいでしょう。
あなたを災厄から守ってくれるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
あなたを助けてくれる2人と行動をともにするといいでしょう。
お互いに助け合いながら今日を乗り切ることができます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
まっ白い気持ちでがんばるとよさそう。
あなたの努力が実る1日です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
29年海があるところで育ったので
基本的に海は嫌いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました