無理でしょ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日寝苦しくありませんでした?
れとろんですこんにちは。
っていうかみんな住んでるところが違うので
みんなが寝苦しかったわけありませんが。
ちなみに出張に行った旦那も、1時間くらいしか寝れなかったそうです。
無駄な以心伝心…。
ファイアーエムブレム 紋章の謎の攻略ももう佳境ですよ。
とりあえずお約束通り今月で攻略は終了なので
次何しようかなって状態です、今。
中途半端に長いゲームに手をつけてもアレですしね…。
ファイアーエムブレム外伝って、
れとろんでも1か月でクリアできますでしょうか。
すっかりFEのとりこです。
今日もラスボスの彼。もはや人間の姿を保っていられないようです。

ていうかこんなの倒すの
普通に無理。
リアルにこんな竜が地面から出てきたら
人間なら一目散に逃げると思いますが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
純粋な気持ちになれる日
自分の正直な心に従いましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter (リュッター)
今日は必ず鍵を持って出かけて。
忘れると大変なことになりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バブルガムクラッシュ
誰かの声が聞きたくなる1日。
常に人のそばにいるようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパルタンX
今日は誰に対してもスパルタに対応しましょう。
それが相手のためだと心を鬼にして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近幻想水滸伝5の漫画を読んだら
無性にあれがやりたくてやりたくてやりたくて
今修羅場なのに昨日仕事しながら始めてしまいました。
これでクリアすれば4周目。アホすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました