勇者になりたい(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

いつ晴れるんですかね。れとろんですおはようございます。
メタボ(仮)がパソコンのイスに侵入してきて
半分くらい場所取って座ってます。ちょこざいな…。
今日こそファイアーエムブレム 紋章の謎をやろうと思います。
結構進んだので明日配信のメルマガには
かなり先までの攻略を書く予定ですよ。
でも数日前からこっちのブログでは相当フライングしてますが。
そういうわけで今日もフライング。

勇者。
しかも顔が出ているということは、
仲間になる人の可能性が。
しかもカッコイイ…(*´д`*)
何がなんでも仲間にするしかありません。
これはもうれとろん…じゃない、マルスの右腕確定です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
昼と夜では相手の話が違ってきそう。
しっかり聞いて、何か矛盾があることに気づいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフ
自分が成長したらこうなる、
と明確なビジョンを持つといいでしょう。
それに向けて努力できる1日になります。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
個性的な人に会えそうな日。
敬遠せず、自分からどんどん仲よくなる努力を。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
昔ハマったアニメを見る1日にしてみて。
童心に戻ってすがすがしい気持ちになれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もしかして8月下旬に旦那の東京出張があるかもしれず
そうなれば間違いなくくっついていって
等身大ガンダム見てきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました