厄介払い?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日、Wii Resortを買いました。
れとろんですこんにちは。
れとろんは今激しい運動ができないので
というか、これ系のゲームにはあまり興味がないんですが
旦那のたっての希望で買いました。
まあ興味がないとか言いつつ
やれば旦那よりも燃えるのがわたしのダメなところなんですが。
そしてそのあとは恒例の「ファイアーエムブレム 紋章の謎」
夜中にやるのが当たり前みたいになってきてます。
でも今日はお休みしますよ。日曜だから!
それはそうと、シスターレナを助けた章で、
こんなことがありましたよ。
村を訪ねると…

「ホッホー
 お若いの 元気がいいのう」

近隣で戦争が起こってるっていうのに
すげーのんきなじいさん。


「せっかくこんな山奥まで来てくれたのじゃから
 土産にこの斧をやろう
 どうじゃ 立派なもんじゃろ」

え?そう?くれるものはもらうけど…

「しかしな…こいつは
 血を吸い肉を喰らう
 悪魔の斧 デビルアクスじゃ」


「決して使ってはならぬぞ
 よいな!!」

じゃあなんでくれたの?
完全に、呪われた斧をどうにかしたい…というじいさんの気持ちが見え隠れしてますね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
伝奇の本を読むといいかも。
これまでと違うジャンルに興味を持つことで
趣味の幅が広がります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
イライラがたまった時は
人に当たるのではなく
スポーツで汗を流して。
特にボクシングなどがオススメ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バーガータイム
今日は調味料にこだわるといい日。
いつもと違う味つけに目覚めるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
自分のオリジナリティを加えた作品を作ってみて。
自分では自信がなくても、
周りに認められることがありそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本は無事に買えました。
ちなみにその中にはスペランカーの漫画も入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました