ドーガをジェネラルに(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

10時くらいで終わると思ってたんですが
まだ選挙速報やってますね。れとろんですこんばんは。
日曜は見る番組もないのでいいんですが。
ていうか基本的にテレビ見ないんでいいんですけど。
今日はメタボ(仮)が昼寝してる隙に
ファイアーエムブレム 紋章の謎をやったんですが
援軍を倒してるところでレナが死にました…。
カミュと対決できれば倒せる自信がついたのに
そこまで行くのが難しいんですよね…。
さて今日はタイトルに書いた通り、
ドーガさんにドーピングを施してみました。

これを使えばもうパラディンだって怖くない!

必殺騎士勲章!!!

鎧がちょっと豪華になりました(´∀`)

ドーガ転職完了。

これで少しは強くなってくれるといいんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
カプセルに入ったガチャガチャ(ガチャポン?)
をやるといいでしょう。
ほしかったアレが出てくる可能性が!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 晶伝紀 ラ・ヴァルー
キレイなものを身につけるとよさそう。
服でも宝石でもなんでもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
バックアップはしっかり行いましょう。
突然データが失われる可能性があります。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
ゲームやテレビではなく
リアルに問題が起こる時。
よく考えて自分の力で解決して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今テレビに出てた麻生が
ほぼ逆ギレの発言してておもしろかったです。
キレたいのは負けた自民党の議員だろうに…。
っていうか、我が北の大地は
全部の選挙区で民主党が勝ちそうなんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました