多分最後の秘密の店(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

ようやくメタボ(仮)を寝かせつけました。
れとろんですこんにちは。
これからメタボ(仮)が起きるまでの1時間半
仕事せねばいかんのですよ!
ちなみに旦那は寝てます。憎らしい!
地味にまだファイアーエムブレム 紋章の謎
クリアできていないという話。
大丈夫かな?という不安が…。
だってラスボスだからさ…。
そういうわけで今日は、
多分最後であろう秘密の店のご紹介。

ここには天使の衣とかパワーリングとか
ステータスをアップさせるアイテムがわんさか売ってます。
とりあえず、もうすぐラスボスだから
レベル足りなくて倒せそうにない人は
ここで金を出して強くしていけ
ってことなんでしょうか。
でも、レベルも足りなそうで
しかもお金もない人(=わたし)
みたいな人はどうすればいいんだろうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
貧乏神に好かれているかのように
なんだかツキがない1日。
でも今日をがんばれば明日からは光が射すはず。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
スピード感を味わえるものに乗ってみて。
生きてる!と実感できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
誰?と思う人に声をかけられそう。
まずは知ってるふりをして思い出して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
とりえあず直りそうなものは直す努力を。
ダメな時は専門の人にお願いしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日こそクリア!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました