わたしのがんばりを見て(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

メタボ(仮)を寝かしつけたので
これからレッツファイアーエムブレム 紋章の謎のれとろんですこんばんは。
なんだか最近夜の更新が恒例化してきましたが
明日とかはぜひ
カミュ倒したよ!!!
とご報告できるよう、がんばります。
して、今日の画像ですが。
みなさんにわたしがどれだけ苦労しているのか
少しでもご理解いただければ!と思って
こんな画像を用意しました。

前にも似たような画像を出しましたが、
別物です。
今中断してるんですけど、
またここまで来ました。
で、ここまで

26ターン。
ちなみに所要時間1時間。
これが、誰か死ぬと全部水の泡になって
またリセットで最初からになります。
これを何度繰り返したことか…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境 ZIRIA
心に残る出来事に遭遇しそう。
忘れないうちに何かに書きとめておいた方がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
せっかくの活躍が
ちょっとしたミスによって相殺されてしまいそう。
気の緩みに気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
絵を描くと自分の気持ちを上手に表現できます。
下手でもいいので思ったように描いてみて。
本当の自分に出逢えるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 極楽遊戯
小さなゲームをちょこちょこ楽しむといいでしょう。
軽いストレス発散になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日こそはー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました