傷薬はどこで買えるのか?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

北の大地は今日から天気がいいそうですよ。
れとろんですこんにちは。
内地(こっちでは本州をこう言います←お年寄りのみ)は
天気が悪いそうですね。
あれ、でもそろそろ梅雨明けでしたっけ。
れとろんが住んでる北の大地でも
最近は梅雨っぽいのがあるんですよ。あるんです。ホントに。
昨日は夜中の3時まで
「ファイアーエムブレム 紋章の謎」をやりました。
すごい情熱!こんなに新しい(いや、古いんですけど)ゲームに熱中したの
久々かも!
なんつったって、最近は昔やったゲームばっかり再プレイ中ですから。
昨日じゃないんですが、
この前こんなことがありました。

「えっ あなたがアリティアの王子様!」
この驚きよう、マルスは王子に見えなかった…ということでしょうか。

「お会いできるなんてまるで夢みたい…」
そうだろう、そうだろう。

「あの…この傷薬は
 わたしのささやかな気持ちです
 どうか受け取って下さい」

おお、助かるぅ〜。
このゲームって、回復系のアイテム
どこで手に入れたらいいんでしょうね?
こうやってもらうしか手はないんでしょうか。
だって店で売ってないんだもん…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット イメージファイト
何事も思い込みは危険な日。
イメージを膨らませることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
わからないことがあるのなら
誰かにヘルプを出しましょう。
一人で進めていると
あとで大失敗のもとに。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 熱血高校ドッジボール部 CDサッカー編
体を動かすには絶好の日。
雨が降っているなら屋内でもOK。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タイタニックミステリー 蒼の戦慄
恐怖に打ち震えるような出来事が起こりそう。
慌てず、常に退路を確保するよう心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ほしい漫画が10冊くらいあるので
ちょっくら隣の市のでかい本屋まで行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました