おのれぇ〜!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

ドラクエ9でようやくクエスト015をクリアし
自力で宝の地図をゲットしました。
れとろんですこんにちは。
なんでこんなに遅いのかっていうと、
バトルマスターになるべくスライムを倒していたり
メイジキメラを猛毒状態で倒していたり
あとピンクのモモンガみたいなやつを
メラでとどめ刺したりと
全然ストーリー攻略とは違うところをやってたからです。
早くすれちがい通信でもらった地図をひとつでもクリアして
みなさんに配布して肩身の狭い思いを脱却したいのです。
そういうわけで(?)今日のファイアーエムブレム 紋章の謎
昨日に引き続きミネルバ兄妹の話なんですが。
3人(主にミネルバとミシェイル)の間に
一体何があったんでしょう。

「くそっ ミネルバの奴め…
 だがまだ負けたわけではないぞ」

相当ミネルバを憎んでいる様子。
でも敵側にいるってことは、
彼が道を誤ってしまったんでしょうね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ イエロー
今日のラッキカラーは黄色。
金運もアップして、臨時収入が期待できるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ブライ 八玉の勇士伝説
ほしいものが2つあるなら、
ちょっと無理をしてでも同時に買って。
その方が満たされた気持ちになれます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
運動がしたいなら、今日はボウリングがオススメ。
適度に楽しく体を動かして健康を保って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体・RAM・ドライブ
かなり絶望的な状況からでも
復活できそうな1日。
何事もあきらめず最後までやり遂げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああドラクエ9の続きがやりたい…。
でもぐっと我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました