ずっと疑問に思っていたこと(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

こんな時間にこんばんは、れとろんです。
ファイアーエムブレム 紋章の謎の画像が尽きて
ちょっとがんばって撮ってました。
相変わらず話は進みませんが。
でも思いました。
焦っちゃイカンな、と。
数ターンすると敵の援軍が現れるので
それまでにパラディンを倒さなきゃ!
ってなんとなく思ってたんですけど
もうそういう考えは捨てました。
時間かけて地道にやってみます。
そういうわけでしばらく攻略とは関係ないというか
話が進まない感じのブログになったらすみません。
今日は早速そんなネタ。

れとろんが大好きなジョルジュさん。
…男の人ですよね?
なんかずっと微妙だな〜って思ってきたんですけど、
でも男の人だよ!と願ってます。
まあぶっちゃけもう女でもいい。
だって女だってミネルバさまは大好きだもの。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング
愛しのあの人とお近づきになるチャンス。
慌てず急がず距離を縮めましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
どんな状況になっても迷うことはなさそう。
自分を信じて突き進んで○。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
近所で夏祭りがやっていたら行ってみて。
盆踊りなどでも可。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソフトカセット ジョイメカファイト
今回のあなたはお笑い担当。
ピエロを演じて状況を丸く収めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからまたゲームに戻りまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました