血縁関係?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

みなさんそろそろお盆休み?
れとろんですおはようございます。
れとろんが最初に働いた会社は
お年寄りの施設だったので、
お盆休みは15日のみでした…。
今考えると地獄。事務で3人もいたんだから
交互に13日くらいから休ませてくれたってよかったのに。
前の会社は少なくとも13〜15日くらいは休みでしたが。
みなさんはどうなんでしょ。
昨日の海の疲れが取れないまま
ファイアーエムブレム 紋章の謎をやりました。
そしてまたもカミュのところへたどりつけないまま終わりました。
カミュ…きみが遠すぎるよ…。
カミュは放っておいて、今日はチキさん最終回です。
昨日、バヌトゥを派遣して
チキの説得を試みたその続編でございます。

「おお!!チキよ
 さがしておったぞ」


「…うーん
 あっ…!
 おじいちゃま…どうして…
 何があったの」

わあ☆チーキかーわいーい(´∀`)
って、
おじいちゃま!?Σ(゜Д゜;)
あれ?血縁!?そんな設定だった?
れとろんがちゃんと見てないだけ?
なんか、チキたんはすごい力を秘めてるから
なんとかして探し出さなければ…
程度しか言ってませんでしたよね?
そうか…孫か…。
似てねえ――(´`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト タイトー チェイスH.Q.
今日はドライブにツキがある日。
ちょっと遠出すれば、
これまでにない体験ができるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
A型の人とのドライブで
いいことが起こるかも。
目的地を決めずに出かけるのが○。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スウィートホーム
近くに気になる廃墟などがあるなら
思い切って探検に出かけるといいかも。
どうなるかはわかりませんが
納涼にはなりそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム テニス
できるだけ木陰に入るようにして歩いて。
熱中症に要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日から泊まりにきてる親戚の事
メタボ(仮)が外で遊んでる声がします。

コメント

  1. 血縁関係?(ファイアーエムブレム 紋章の謎) より:

    AGENT: 攻略:スーパーファミコン:ファイアーエムブレム 紋章の謎

タイトルとURLをコピーしました