返り討ちにしてくれるわ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日はこれからメタボ(仮)をプールに入れます。
れとろんですこんにちは。
これから!?っていう時間。
でも午前中はれとろんが撃沈してたのと、
あと寒かったんです、マジで。
今日のファイアーエムブレム 紋章の謎
引き続きチキさん率いる軍団との戦闘。
でもチキは一向に攻撃してくる気配がありません。
竜に変身したチキに攻撃されたら
ひとたまりもないですけどね…。
ちなみにステージはこんな感じのところです。

敵が一列になって向かってくる…。
狭い通路ですからね。
でも願ったりかなったり。こっちも一列ですが、
勇者とかを前に出して後ろからジョルジュさんで攻撃ですよ!
一網打尽!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
背後から何かに狙われる予感。
後ろにはくれぐれもご用心。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
爽快な気持ちを味わえそう。
いつも新鮮な心でいる努力を。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
フリーペーパーなどにいい情報が載っています。
積極的に目を通してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲
ちょっとした間に急成長を遂げられそう。
自分を高める努力を怠らず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲーム予約しに行かなきゃなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました