○○ちゃんて●●くんのこと好きなんだよ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

眠いです。おはようございますれとろんです。
あれ?世の中お盆休みなのに何この早さ?まだ7時台ですけど?
メタボ(仮)が昨日早く寝たんで
自然と早く起きました。大迷惑です。3時間くらいしか寝てません。
おまえは早く起きて仕事しろよ!ってことなんでしょうか。
で、ファイアーエムブレム 紋章の謎ですけど相変わらず。
この状態では万が一カミュのところまで行けたとしても
ソッコー返り討ちにあう気がします。
これはやはり、闘技場は避けて通れないのか…。
チキたんのステージをクリアすると、
懐かしのこの人が出てきます。

「マルスよ
 わしのいるところは
 マケドニア城のすぐ北の村
 そう もうすぐじゃ」

おお、おじいちゃん!
生きてたんですね。

「今まではわしの力でエリスを守っておったが
 いつまでももたぬぞ」


「早く行って
 エリスを救い出してやりなされ」

おお、おじいちゃん!ホントにいい人だったのか…。
それにしてもこのゲーム、
ほんのりした恋心はありそうですけど
(シーダ→マルスとか)
マルスは姉上姉上言っててあまり色恋沙汰には縁がなさそうですよね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
公園探索がいい日。
近くの公園まで散歩でもしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
思わず涙してしまう出来事が起こりそう。
必ずしも悪いこととはかぎりません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 悪魔城ドラキュラX 血の輪廻
たったひとつの行動が楽しいと感じる日。
それに没頭して時間を忘れる可能性も。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ゼルダの伝説
20年以上前の話で盛り上がりそう。
あなたが覚えていない、または生まれていない話も飛び出すかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日は30度近くあったのに
今日は21度らしいです。寒い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました