シーダさまにメロメロ(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

メタボ(仮)がなんと
トムとジェリーに興味を持ってます。
れとろんですおはようございます。
言葉がわからないうちは、
言葉がわからなくてもわかるアニメがいいんでしょうね。
そういうわけで今日は
トムとジェリーをBGMにお届けします、
ファイアーエムブレム 紋章の謎
まあ昨日も例のステージはクリアできなかったんですが。
でもカミュの目の前まで行けた一昨日、
こんなことがあったんですよ。

顔が出ているロレンスと「はなす」コマンドが。
誰かと思えば…

我らがシーダさま(´∀`)
でもこの後、ロレンスは仲間になってすぐ
カミュによって殺されました(;´д`)
カミュ、間接攻撃もできるなんて
聞いてないよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
今日は爽快な気持ちになれそう。
あまり思いつめず、
気楽に考えた方がいい案が出ます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 謎の村雨城
謎と危険があなたに降りかかりそう。
誰かの協力が必要になるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
サザンの曲をBGMにするといいでしょう。
やる気が出て、仕事や勉強がはかどります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム本体 ディスクシステム本体
たまには汚れているものを
クリーニングに出してみて。
新しい気持ちで使うことができるようになります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
生後1か月の捨て猫を拾いました…。
3か月後には赤子が1人増えるってのに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました